PRオプションの積み増し、PRオプションターゲティングとは

Yahoo!ショッピングでは、「PRオプションターゲティング」という店舗全体のPRオプションを設定していると本来のPRオプションより優遇する仕組みがあります。

たとえば、店舗全体のPRオプションを5%にしている場合、ヤフージャパンカードを持っているお客様が検索すると+2%になり、PRオプションを7%に設定しているのと同じ効果が出るようになっています。
詳細は、こちらのYahooショッピングSEO虎の巻10 PRオプションについての記事をご覧ください。

3月に実施されるPRオプションターゲティング強化の内容

期間:3月2日(月)0:00から3月31日(火)23:59まで
内容:通常+2%のところ、+5%以上に。
店舗全体のPRオプションを挙げないと効果がなく、商品のPRオプションではだめなのでご注意ください。

Follow me!